
Comment (-)

04/16のツイートまとめ

DemeterGBB

前ツイートでワイワイ楽しかったですねーって2回言ってましたね(笑)それほど楽しかったってことです!!! 1年生もみんなニコニコして可愛かったし、今日は良い夢見られそうですっ♪ ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
04-16 21:57

本日の砧練習、終了しました!今日はなんと1年生が7人も (  Д ) ⊙ ⊙ ワイワイ楽しかったですねー!初心者の子も飲み込みが早く、ワイワイ楽しかったですね〜( *`ω´)♪ さあ次の練習は21日(月)!4年の先輩方も来てくれるみたいなので興味ある方はぜひどーぞ!!!
04-16 19:40

おはようございます!本日は砧練習です!4限後会室集合となります!飛び入り参加も大歓迎なのでぜひお越しください!
04-16 08:37


管理者にだけ表示を許可する
