2014年04月 の記事一覧


Comment (-)

04/25のツイートまとめ

DemeterGBB

今日は1限終わりに4年の先輩が鳥かごでキャッチボールをするらしいですよー!時間がある人は会室に寄ってみてください♪( ´θ`)ノ
04-25 08:43


04/24のツイートまとめ

DemeterGBB

今日はやたらチキンステーキの話をしたので食べたくなって作りましたー!ソースはパスタの余りのトマトソース♪ いただきまーす\(^o^)/ http://t.co/t20T6WqLbN
04-24 19:26

04/23のツイートまとめ

DemeterGBB

明日24日(木)の練習は人数不足のため鳥かごにて行ないます!学内での練習になるので「ちょっとだけなら…」という方も大歓迎です!途中参加途中退場、承ります\(^o^)/ 4限終わりから暗くなる(18:30頃)までの予定です〜 よろしくどうぞ〜
04-23 14:41

04/21のツイートまとめ

DemeterGBB

本日の砧練習はグラウンド不良のため中止になりました。4年生の先輩方も参加の予定だったのに残念です…(泣)次は24日(木)!
04-21 15:38

今日は砧練習です!が、雨が心配されます…(°_°)
04-21 10:44

04/17のツイートまとめ

DemeterGBB

そういえば砧練砧練言ってますが、空き時間ちょろっとキャッチボールしたいなーって時は会室に来てもらえればグローブもありますので、鳥かご行ってキャッチボールしましょー!♪( ´θ`)ノ
04-17 12:16

04/16のツイートまとめ

DemeterGBB

前ツイートでワイワイ楽しかったですねーって2回言ってましたね(笑)それほど楽しかったってことです!!! 1年生もみんなニコニコして可愛かったし、今日は良い夢見られそうですっ♪ ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
04-16 21:57

本日の砧練習、終了しました!今日はなんと1年生が7人も (  Д ) ⊙ ⊙ ワイワイ楽しかったですねー!初心者の子も飲み込みが早く、ワイワイ楽しかったですね〜( *`ω´)♪ さあ次の練習は21日(月)!4年の先輩方も来てくれるみたいなので興味ある方はぜひどーぞ!!!
04-16 19:40

おはようございます!本日は砧練習です!4限後会室集合となります!飛び入り参加も大歓迎なのでぜひお越しください!
04-16 08:37

5月の練習について

続々と1年生が
練習に参加してくれて
ワクワクしますね〜( *`ω´)

ということで
5月の練習日程です!
鳥かご=学校の屋上
砧=砧公園グラウンド

6日(火) 鳥かご
9日(金) 砧
12日(月) 砧
15日(木) 鳥かご
21日(水) 鳥かご
23日(金) 砧
27日(火) 鳥かご
30日(金) 砧

飛び入り歓迎です

04/15のツイートまとめ

DemeterGBB

@HowksDream2014 フォローありがとうございます!フォロバさせていただきました!野球女子としてお互い頑張りましょー!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
04-15 12:09

昨日の砧練習は1年生2人来てくれました!経験者ばかりというのもありますが、みんなうまいですね〜。こちらが指示を出すのを恐縮してしまうほどです(汗) 初心者の方も大歓迎なのでぜひぜひ!次の練習は明日16日(水)!!!
04-15 11:33

04/12のツイートまとめ

DemeterGBB

昨日は砧練習でしたーっ!新入生が野球ソフト経験者ですごいね〜うまいね〜と連呼しながらスムーズに練習が進みましたっ( *`ω´)人数少なめでちょっとさみしい感じもありましたが、初心者の方も大歓迎なのでぜひお気軽にお越しくださーい♪^ ^ 次回の練習は14日(月)!!!
04-12 08:32

today

今日は就活で地方ナウです

電車で片道4時間以上w
選考進んでる証拠なのでありがたいですが
パソコンも持ってきたので、できることもたくさんありますし

でも、やっぱ就活って一喜一憂しますね(笑)
サークルの人にも相談やら愚痴やら嘆きやら聞いてもらえて
支えになっているので

やっぱりサークル入っててよかったな って思います

今日はグランド練習
行きたかったけど、行けませんが
新入生もくるようなので楽しんでもらえればいいなーと思います

