2014年04月 の記事一覧


Comment (-)

04/10のツイートまとめ

DemeterGBB

明日11日(金)は砧練習です!新入生の参加も決まっていますので、「参加してみたい!」「見学だけ…」「久々に体動かしたいなー」って思ってるそこのあなた!当Twitterや会室にてお待ちしてまーすっ\(´ω` )/ http://t.co/laBTDxdh07
04-10 13:26

04/09のツイートまとめ

DemeterGBB

まだまだ大募集中なのでお気軽にお越しくださいねー♪( ´θ`)ノ
04-09 19:04

今日はたくさん新入生が会室に来てくれましたー!前来てくれた子が違う友達を連れて来てくれたり、誰か来るまで1時間近く会室前で待っててくれたり、練習にも参加したいですって言ってくれて…嬉しかったあぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
04-09 19:03

04/08のツイートまとめ

DemeterGBB

さあ!今日から授業も始まりましたが、新入生のみなさんいかがですか?サークル棟2階会室22でお待ちしてますので、昼休みや空き時間などお気軽にお越しくださーい♪( ´θ`)ノ ココです!ココ!! http://t.co/tGzkQRsAbw
04-08 12:16

04/05のツイートまとめ

DemeterGBB

RT @t_masahiro18: メジャー初勝利を挙げることが出来ました!今日は色々とありましたが、その中でゲームを作れたことがよかったと思います。また次の登板に向けて調整していきたいと思います。皆さん、たくさんのおめでとうをありがとうございます(`_´)ゞ
04-05 13:59

四月のグラウンド練習について

4月のグランド練習の日時は以下のとおりです(*゚▽゚*)



4月の11日(金)、14(月)、16日(水)、21日(月)、24日(木)
全日 17:00~19:00(集合解散時間はこの40分前後になると思います。移動時間などがあるので)

グラブは貸出があるので(ボロいけどw)持っていなくても大丈夫です。
ジャージ、運動靴なども貸出をある程度用意しています

興味がある人はぜひ、ブログやメール、Twitterや直接会室など
なんでもいいので連絡ください!
もちろん飛び入りも大歓迎です
途中からとか、途中で帰りたいもオッケー

あと、友達も連れてきて大丈夫なので
良かったら一緒にきてください


04/04のツイートまとめ

DemeterGBB

本日はブースにて説明を行なってます!お菓子ジュースご用意して待ってますので怖がらずにバンバンお越しください!楽しくお話しましょーう♪ http://t.co/4RmWtul2Mz
04-04 13:24

04/03のツイートまとめ

DemeterGBB

今日から新歓期間です!生憎の雨でブースの設置はありませんが、生協前および会室にて勧誘を行なってます!少しでも興味ある方はぜひお越しくださいっ♪( ´θ`)ノ http://t.co/5obkhR2QjT
04-03 11:40

頑張ります

気分はもう三日坊主ですが、書こうと思います。
今日はバタバタしているので、休みたいなーと思ったんですが
流石に早すぎるので ナウです


明日はブース勧誘(´∀`*)
ラインにサークルのポスターの画像があがってたんだけど
うまいなーて思ったので是非たくさんの人に見て欲しいな

これから、しないといけないこともあるし
朝も早いのでここらへんで
ポスターの画像も後日、時間があるときに

あと明日、明後日は就活で地方の方に行くので
ブログお休みしマース

グラブについて

MGの

今日は、グラブについて書こうと思います。

うちのサークルの人たちのグラブは
父兄のお下がりとか、経験者で持っている人がいる一方で
入るときにはない人も結構います
新入生や持ってない人向けに貸出もありますが
大概は途中で買います
私は二年の秋頃4年の先輩と一緒に買いに行ってもらいました(´∀`)

約2万円です。軟式用です。軟式で十分かなと。
安いのだと5千円からあります

買ったグラブはデザインも色も可愛くて、
(∩´∀`)∩ワーイて感じで、とっても満足しているのですが
もっと早く買っとけば良かったーて思います。

今年の新入生には
ユニフォー厶類を買う必要が今年からなくなったので
ぜひ 早めにグラブ買ってもらいたいです
めっちゃテンションあがって、より楽しくなりますよー✩
